6月のおすすめメニュー

 
・冷たい桃のスパゲッティーニ
・プレミアいちごと旨とまとの冷製カッペリーニ
・吉田牧場のモッツァレッラのカプレーゼ、くじらと一緒に
・かつおのマリネ、水ナスのサラダと
・徳島ちりめんじゃこと松の実のスパゲッティーニ
・うなぎとトウモロコシのスパゲッティ
・蝦夷あわびと完熟トマトのスパゲットーネ
・有機レモンのタルト
 
こちらの定番スペシャリテもどうぞ
・キャベツ畑のスパゲッティ
・とっておきの生うにのスパゲッティ
 
 
 
                                                                             
 
 
 
 

食後のコーヒー&紅茶は… 中目黒「CAFE FACON」のオリジナルブレンド!

倉谷シェフの石神井時代からの盟友・岡内オーナー「CAFE FACON」にオリジナルブレンドを
ご提供いただいております。
 
岡内さんにそれぞれのこだわりをお伺いしました。
『クラッティーニ・スペシャルブレンドは、グァテマラの最高峰、サンタカタリーナ農園が産み出す、
華やかでしっかりとしたコクがあるブルボン種の豆をベースにしています。
そこに、コロンビア、ブラジル、ケニアなどの個性豊かな豆を配合して、
倉谷シェフの力強い繊細なお料理にマッチする、深みと奥行きのあるブレンドに仕上げました!
ダージリンは、インドのダージリン地方の優良農園の茶葉をご用意。
果実感のある上品な香りと優しい渋みのある、紅茶好きな大人が楽しめる逸品です!
以上のような思い、感覚でお作りし、提供させて頂いています!』
 
是非、ここでしか味わえない食後の一杯をお楽しみください。
 


 

オンライン仮予約

≪休止中≫当 HPよりお席の仮予約が可能となりました!
是非、ご活用ください→ CONTACT ページよりお受付中。
ミシュラン掲載!!
ミシュランガイド東京・ 横浜 ・湘南2014
「イタリア•フランス料理のビブグルマン」
お問い合わせについて
お電話が繋がりにくくなっており、ご迷惑おかけしております。
15時~18時は比較的繋がりやすくなっております。ご予約お待ちしております!                
空席状況!更新 1週間を目安に空席状況を更新しております。INFORMATIONにて!